*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8月の臨時収入?
兄 30,000円

弟 20,000円


計 50,000円でした。



内訳は兄は通勤用 20,000円

弟は私用の車代金?10,000円


続きを読む

先月の臨時収入
兄 20,000円

弟  8,000円



でした。
棒茄子
7月10日に棒茄子と給料を頂いた


現金で!!


太っ腹な???

社長は体育会系(バスケ)だから

太ってはいなけど


みょうに脚が長いっす

続きを読む

決算賞与出たぁ~~~っす
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

7月から入社した新人と同額だぜよ@@@


応援していただけたらとっても嬉しいです
@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

o(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪



続きを読む

今月の臨時収入
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

3,890円でした。  


さて

いつもなら通帳にそのままで
次月に引き落とし分から引いて
差しい引いた分を預金してましたが

この頃の勉強成果か???

考えを改めて・・・

しきらら ~ある三十路OLの日記~ さんを見習って

次月の給料時にその分を別通帳に入れようと思います。


応援していただけたらとっても嬉しいです
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
プロフィール

理子(りこ)

Author:理子(りこ)
理子のブログへようこそ♪

日々節約に励んで行こうと思い頑張る
節約&貯金記録ブログとして行きます。

そしてもうすぐ老後となる(?)私の為に
お一人様老後生活費預金の前に・・・
借金返済を強行とする。
日々の生活環境の見直し・・・も含めて
頑張るプログです。

ぷらす

受験ブログ。
来年で打ち止めにします
一級建築士は・・・。

皆さんよろしくお願いします。

あっ私は四十代後半でやんす。

【追記】
毎年2万円減給の給料でしたが
今は5万円UPしたので
その分は無かったことにして
預金に励みたいですが・・・
ぬわんとまたしても
ハマってることが出来て困ってます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今後の目標
今後の目標
※ローンが終わった順にその分を預金して 建築士講習会預金☆車購入預金は今年の10月から車予備費(タイヤ・車検・税金・保険) ☆老後預金☆年金は当てにはならないから特に老後の物価も?だし預金に励もうと思う。 【追記】☆週末には小銭預金☆500円預金☆つもり預金
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めリンク♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
