*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
いつのまにか預金が・・・100万円超えた!!
いやっ~先ほど

各通帳を計算したら

150万円になってました


端数は付くけど・・・Ne


でも・・・

まだ借金あるんで

喜べません
お盆休み
連休最終日は・・・

仕事してます

続きを読む

新人さんが正社員として正式になった
11月1日でした。

・・・


ちょっと大丈夫か?って思うことが多々あった

本日です
7月に頂いた棒茄子
今までは片手分を20代から何度か頂きました。


今年は初の片手以上でした。

両手までは行かなかったけど・・・


めちゃ嬉しかったです。

続きを読む

被災地
頑張ろう!!岩手

頑張ろう!!東北

頑張ろう!!日本




              頑張ろう!!宮城

       頑張ろう!!東北

       頑張ろう!!日本




頑張ろう!!福島

頑張ろう!!東北

頑張ろう!!日本

続きを読む

プロフィール

理子(りこ)

Author:理子(りこ)
理子のブログへようこそ♪

日々節約に励んで行こうと思い頑張る
節約&貯金記録ブログとして行きます。

そしてもうすぐ老後となる(?)私の為に
お一人様老後生活費預金の前に・・・
借金返済を強行とする。
日々の生活環境の見直し・・・も含めて
頑張るプログです。

ぷらす

受験ブログ。
来年で打ち止めにします
一級建築士は・・・。

皆さんよろしくお願いします。

あっ私は四十代後半でやんす。

【追記】
毎年2万円減給の給料でしたが
今は5万円UPしたので
その分は無かったことにして
預金に励みたいですが・・・
ぬわんとまたしても
ハマってることが出来て困ってます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今後の目標
今後の目標
※ローンが終わった順にその分を預金して 建築士講習会預金☆車購入預金は今年の10月から車予備費(タイヤ・車検・税金・保険) ☆老後預金☆年金は当てにはならないから特に老後の物価も?だし預金に励もうと思う。 【追記】☆週末には小銭預金☆500円預金☆つもり預金
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めリンク♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
