*All archives* |  *Admin*

<<08  2007/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
買い出しと家庭菜園
20070930220834
カボチャとオクラで200円

袋の中は茄子7コ入りは家庭菜園です(*^o^*)
エコバックで2円引き
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

200709302202324
200709302202322
20070930220232



地元スーパーでエコバック使用すると2円引きになります。
5回使用すれば10円です。
毎日買い物したとすれば一年間で730円引きです。
ゴミ出しの時を考えると悩んで使えなかったのですが!!

エコを意識しよーと思いましたのでf(^ー^;
今は事務所にマイ箸を置いて割り箸を使用を減らそうと
こちらから始まったエコですが!!

エコバックは2年くらい前に購入してた黒いバックと
本日使用の赤いバック!!
それと第一パンで貰ったウサギ模様の大きいエコバックあるのでp(^-^)q

こちら3種類を使用して行こうと思います(*^o^*)



応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

(訂正:2007.10.1)

続きを読む

アイロンf(^ー^;
20070930101849
半袖二枚と長袖五枚終わりp(^-^)q

さて着替えて出掛けますかね!!
朝食の炒飯
20070930090701
残りご飯が少しかたくなってたのでゴーヤと卵入りの炒飯にしました。

サラダはトマトにしまーすだ(*^o^*)
りんごサラダ
20070930085414
先日!?頂いたりんごをサラダにしましたp(^-^)q

味付けは塩と胡椒とマヨネーズ(賞味期限2007/5/22ですが何か?)を使って

そのままだと味が無いりんごの場合は毎回?サラダにしてますf(^ー^;
すぱ!スパ!!スパゲティ
20070930083749
豚肉とえのき茸と玉葱と茄子が入ってます。

味付けはめんつゆだよ!!
久々に復活p(^-^)qなこと!!
20070929190837
本日も直帰になりましたf(^ー^;

っていうことで来年に向けて昨日は予定表を作りましたのでφ(..)

本日は久々にドトールコーヒーに来てますだφ(゜゜)ノ゜

コーヒーサービス券で100円だす。

基本的にはマックの100円が望ましいが(・_・;)

ガソリンを考えると出先近くになり(*^o^*)

ここがまー良いかなとね!!
他にも近場にありますがぁ高いので(・_・;)

ここだとサービス券が使えるしねp(^-^)q頑張ります。

あまり早く帰ると変な顔されるから早い時は…

来月からは忙しくなるので今は充電期間かなσ(^_^;)?
車保険
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


来月早々には更新しないといけない

毎年1年払いを1活でしてましたが・・・

今回はどうしようか?悩むが

年払いが安いしな・・・


でも金ねぇ~よ

かき集めないと・・・


毎年のことなんだから来月からは車預金をしようと思う。

今まで行き当たりばったりな人生だったな・・・と反省です。


いくつだお前はって突っ込みして下さい。


通勤用の保険料は安いんですけど・・・

仕事用にも使ってるので!!


普通より高いのです。




応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
唐辛子沢山入れた
20070928211245
豚肉と玉葱炒めだよ(*^o^*)塩と胡椒の味付けです。
秋祭り(^o^)/
20070928205930
本日と明日かな?良くわかりませんが秋祭りしてる

んで帰るとマンションのドアに毎年赤飯とお茶と果物がビニール袋に入ってぶら下がってる!!

んで今年はお茶無いのは不景気だからか!?
それとも相方が飲んだのか?です。
キムチ炒飯
20070928205521
作ったどぉ~p(^-^)q

相方私が早く戻って来たので嫌な顔してた┐('~`;)┌

たこ焼きを食べてたよーでf(^ー^;臭かったど

んで部屋着に着替えて台所に来たら┐('~`;)┌
自分の部屋へ隠れたよ!!

そんなんで良く一緒にいたがると不思議だよねf(^ー^;

私もわがんないです。
野菜330円
20070928203338
ゴーヤ2本で100円

なす 5コで130円

からし 一袋で100円でしたp(^-^)q
道の駅
20070928115553
チヂミタコ(^-^)v

200円です。
お昼休みだぁ(^-^)v
本日の昼は(*^o^*)

おにぎり弁当だよ
おかずはタクワンと缶詰の昆布巻き1/2と
ニンジンのグラッセと
じゃがいものポタージュ(こちらは先程頂いた!)
秋だな(^-^)
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
こんばんは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

内部




応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

続きを読む

完了検査立ち会い
おはようございます。
今朝は早出?じゃ
っていうか直行しますだ(・ω・)

(p.-)ネム~いだ

お昼の弁当を作らないと
今起きたばっかりです。
あっシャワーもしないと(((^_^;)
深夜の手料理f(^ー^;
200709260709284
200709260709282
20070926070928
復活?!

①細めん
②ポテトの細切りフライと餃子とおから煮
ポテトの細切りフライと餃子とニンジン煮
③汁物は本日賞味の豆腐とスライスした玉ねぎ
めんつゆ味

を作りました(・_・;

夜中に携帯から投稿しようとしたらダメだったのは何故か?
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
こんばんは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

左側のブログ本について

一押しブログから本になったのを載せました。


基本的によく行くブログの本です。

お勧めです。。。

ちなみに私は・・・持ってませんの
でも本屋へ行くとパラパラって見てます。

今はビンボー状態なので・・・

この時期を抜けたらここへ載せてる本を
全部購入したいと思います。


でも・・・

いつになるか?ですが・・・


先ほど建築士会から原稿料が入りまして
図書カード1千円分ですけど

こちらを貯めて購入したいと思います。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

続きを読む

ほっ○ほっか亭
こんばんは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


本日の残業食画像です。

20070924203823
ほっ○ほ○か亭の焼肉弁当にしましたσ(^_^;)?


応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

ハート
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

昨日のプレゼントのハートは・・・

ペーパーウェイト
音が綺麗なんですよ(*^o^*)

仕事場で使用しまーすだ(^_^)v



応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
ラジウム玉子=温泉玉子
20070924103828
毎回こちらのを頂いてます。
今回も叔母さんからいただきました(^o^)/

その他σ(^_^;)?叔父さんから菓子いただいたり、おば様からうどんいただいたり
めちゃくちゃ助かったどぉー(^-^)v
おはよう(^o^)/
20070924103513
さて朝から作りましたよ!
これからご飯の準備しないとσ(^_^;)?

おかずは昼と夜用です!!
ただしσ(^_^;)?相方は知らない内にいませんから
昼戻るのか?夜戻るのかは?だぁー

私は仕事さ出掛けますだ
新潟の友達
20070923224017
私の地元で親戚の結婚式があり来県(*^o^*)

んで終わってから落ち合い
ご主人を紹介されたんだけど(⌒‐⌒)
とっても素敵な相方さんでしたな(*^^*)
すげー優しくって懐が広く思いやりのある方でした。

いいなぁ(*^^*)
当会社の社長みたいな感じで

少し披露宴会場の側のマックで話しをしてから(^-^)v
彼女をホテルへ送り(^o^)/
そこでまた(^-^)またぺちゃくちゃと話しをして来たどぉ~。

誕生日が近いからとプレゼントを頂いた(^o^)/
ハートは何だろう?
9/10~10/9
こんばんは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


途中経過の〆ですわぁ~






応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

続きを読む

8/10~9/9までのまとめ
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


やっこまとめました。





・・・。


今月は反省点が多すぎです。

気を引き締めなければって思っても遅い@@@

だって今月の分をそろそろ途中締めしないといけない時期ですから

それで・・・





応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

続きを読む

おはよう(⌒‐⌒)
20070923083223
雨だよ
温泉に朝から入りf(^_^;食事も終り

今は部屋でぼーっとしてます。
親戚は和室タイプの部屋だけど…
私と母は洋室タイプでした(*^^*)

いゃー夜中は何回か目が覚めたけど
爆睡しちゃいました(・_・;)

コメントの返事はパソコンを開いた時にしまーす。
ありがとう(*^o^*)

親戚が蔵王に行かないかと言うがパワー無いからな私の車は(・_・;)

それより昨日は休暇いただいたから!!
仕事したいぞな(*^^*)
飯坂温泉
20070922202231
200709222022304
200709222022302
20070922202230
20070922202229
親戚の集まりさ(⌒‐⌒)

あーくったどぉ~f(^_^;ぐるじぃ(・_・;)
すき家
20070921221934
残業食(^-^)vです。
かつおとオクラの牛丼並盛(⌒‐⌒)
今月の生活費10,500円
こんばんは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


今朝の一言

今月は食事は納豆とご飯だけで良いから・・・


(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

それより冷蔵庫見たかな・・・今!!
マンションには米無しです。



応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
今月の生活費
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

相方から・・・
明細書では悪いと思ったのか?!


応援していただけたらとっても嬉しいです

σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

続きを読む

プロフィール

理子(りこ)

Author:理子(りこ)
理子のブログへようこそ♪

日々節約に励んで行こうと思い頑張る
節約&貯金記録ブログとして行きます。

そしてもうすぐ老後となる(?)私の為に
お一人様老後生活費預金の前に・・・
借金返済を強行とする。
日々の生活環境の見直し・・・も含めて
頑張るプログです。

ぷらす

受験ブログ。
来年で打ち止めにします
一級建築士は・・・。

皆さんよろしくお願いします。

あっ私は四十代後半でやんす。

【追記】
毎年2万円減給の給料でしたが
今は5万円UPしたので
その分は無かったことにして
預金に励みたいですが・・・
ぬわんとまたしても
ハマってることが出来て困ってます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今後の目標
今後の目標
※ローンが終わった順にその分を預金して 建築士講習会預金☆車購入預金は今年の10月から車予備費(タイヤ・車検・税金・保険) ☆老後預金☆年金は当てにはならないから特に老後の物価も?だし預金に励もうと思う。 【追記】☆週末には小銭預金☆500円預金☆つもり預金
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めリンク♪
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
