*All archives* |  *Admin*

<<09  2007/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
買い出し(((^^;)
20071031225112
おから35円(半額
豆腐59円(値下げ
餃子の皮30円(値下げ
納豆99円を2パック
みかんゼリー98円
挽き肉151円(半額
牛乳138円
ジュース88円でした(((^^;)

今度は頭痛(((^^;)
な~んか臭うど!!
昨日のガス工事のせいかな?(-_-;)臭い

本日も朝からバタバタと動き(@_@)眼が回りそうだから頭痛かもしれません。

サンダルかえたら(((^^;)調子は良い!!

腰痛(>_<)
こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙ ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

あまりに痛いから先日(((^^;)本屋で腰痛についての本を読んで

運動方法を選び(((^^;)すぐ始めたんで※良くなり
ほっとしたらまた止めたんで(-_-;)
また痛くなりまして(((^^;)

本日からは毎日運動してから寝ようと思います。

この頃(((^^;)整体へも行って無いし※
辛い日々です。

さてまじにそろそろ寝ます。
寝坊するよーになって今困ってるんだよ。
(-_-;)



応援していただけたらとっても嬉しいです

<(´・д・`)ノよろしくぅ~! ((o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング

人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
(p.-)ネム~
20071030234632
今マンションに到着です!!

100円ショップで購入した健康サンダルがダメになり┐('~`;)┌

今まではわりと持ちは良かったのだが!!今回は1ヶ月持ちませんでした。

そのため事務所用サンダルを購入!!
ついでにテッシュボックス5箱入り199円を二つ購入し(((^^;)
掃除用具とSNOOPYの弁当箱を二つ
ひとつ99円でした!!
ピンクとオレンジ色

購入したサンダルは事務所の近くで購入のため!!
事務所に置いてきた(^-^)v

今事務所に到着!!
片道1時間半を往復後(((^^;)
もう一ヶ所行ってきたらσ(^_^;)?

あり?大丈夫かぁ(--;)

うっ暗くなったので!!明日も行きます。

…やはり彼に任せておくことは間違いの元なのか(--;)

よくやるからな(-_-;)

ドライブ?




仕事で移動中です。
マンションに到着!!
少しボーッとしたら休みまーす。

明日も忙しい(((^^;)ので早く寝ます。
残業中(((^^;)
なーんで深夜の手料理はお休みです。

(p.-)ネム~

いが!!頑張りますp(^-^)q

本日の?いやっ昨日食べた残業食は出前のラーメンでした。
昨夜の出来事
こんばんは(o´・ω・`o)ノ゙ ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


深夜の手料理後・・・

パソコンを開らき・・・

ブログ書こうと思ったら!!

開けませんでした。


なぜ?






応援していただけたらとっても嬉しいです

<(´・д・`)ノよろしくぅ~! ((o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング

人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

続きを読む

深夜の(((^_^;)
200710290008232
20071029000823
今は父の家庭菜園でとれた
ホウレン草を下茹でして!細かくして冷蔵庫へ

少し残して味噌汁の具に入れました。
豆腐と油揚げを入れてます。
油揚げも冷蔵庫から出しました。

普通の炒飯も作ったよ!!
お昼だぁ~
20071028123751
セブンイレブンの弁当と和風唐揚げと
買い置きのミニ野菜みそラーメンです。
秋晴れ!!
おはよう(o´・ω・`o)ノ゙ ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


台風が去って!!

秋晴れです。。。


そんな中!!!!!!!


事務所におりまするぅ~。



応援していただけたらとっても嬉しいです

<(´・д・`)ノよろしくぅ~! ((o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング

人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

続きを読む

残りご飯
20071028080804
納豆炒飯を作った(・_・;)臭いわ
相方また┐('~`;)┌食べた
20071028074755
今朝見たら(・_・;)3切れほどなくなってました
マンションにネズミでもいるのかσ(^_^;)?

相方食べたちゃったよーで
アホ( ̄▽ ̄;)途中で気が付いて止めた形跡っていう感じかな?
┐('~`;)┌なはっ
明日も仕事になりました。

父よ(・_・;)ごめんちゃい

今!!一応残業は終わりました。

パソコンのモニター2台とも真っ暗(^-^)v
ノルマ達成(((^_^;)
急に一件入りましたので今頃ノルマ達成です。

まだ入りましたσ(^_^;)?明日休むため頑張ります(・_・;
フレンチトースト
20071027083051
の準備してました(・_・;)
明日の朝用に付けこんでおきます!
こんな状態で食べた人が近くで寝てます(((^_^;)
そう相方が食べた!!
お昼の弁当と
20071027081835
卵焼き

おはようございます。

お昼弁当は普通のおにぎりにしよーとしたらp(^-^)q
炊飯器が切れてました(((^_^;)
何か朝変な音がしてましたから?相方がしでかしたんでしょう┐('~`;)┌

卵焼きは三温糖入りです。
甘いのが好きなんだどさ(((^_^;)

あっ私の実家も甘い(^-^)v
今は甘いのが苦手な私はめったに食べないな…

さて朝ごはん用に私はシリアル準備すっかな(^-^)v

相方用に炊飯器セットしたし

昨日早く寝た(((^_^;)相方なんで!!てっきり仕事かと思ったら休みだぁ~
頭腐らないのか?だ
今もイビキが聞こえるから爆睡中なんでしょう~σ(^_^;)?

部屋着☆
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

あちことブログをさまよってると

皆さん部屋着が素敵で!!
ワンピースとかいて・・・♪

・・・

私のは・・・


応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

続きを読む

コレステフリーG
200710270016482
20071027001648
ナットウキナーゼと紅麹とGABAの新配合
食事による脂肪分、運動不足が気になる方へ
って書いてあり(((^_^;)私のよーなデスクワークには必要かなって(((^_^;)

その他にローヤルゼリーも前飲んでたが!!
これは高いから今は止めてる┐('~`;)┌

っていうか今は健康剤?は購入出来て無い(((^_^;)
前に購入してたのを今は飲んでますだぁ~(・_・;)

なはっ
画像は空ビンです(((^_^;)
まるごと発酵
20071027000503
ナリス化粧品から出てる【まるごと発酵キャベツ】を
先日σ(^_^;)?社長からまたいただきました。

すごーく臭いんだな(・_・;)
やっと普通に飲めるよーになりましたが!!

最初はダメで(((^_^;)今は一袋いっぺんに口の中に入れて飲めるよーになりました。

他にもナリス化粧品のコレステフリーGを飲んでます。これは自分で前に購入してたんですがσ(^_^;)?
途中で飽きてしまいまして
先日見たらあった2箱σ(^_^;)?

それにしても社長は何でナリス化粧品のあるんだ?
誰かにいただいたのかなσ(^_^;)?

私は通販で購入してたんだけど(・_・;)

深夜の手料理(・_・;)
20071026234400
左側がいつもの豚の挽き肉で味噌煮
その味噌煮に豆腐1パックとゴーヤを炒めて一品作ったどぉ~σ(^_^;)?

すぐ出来た楽ちん料理です!!

さて本日はこれで料理タイム終わり。

これから勉強タイムが始まります。
本日の買い出し(((^_^;)
20071026221422
豆腐が賞味期限29日のが30円(^-^)v2パック購入です。
久しぶりに卵は高く10個入りで198円
黄色のがタクワン198円(((^_^;)
牛乳は小さいのを料理?に使うため(^-^)v
108円だったかな(^-^)v
後は相方のパン67円どえーす。

バッグ持参なんで2円引きp(^-^)q

さーて自分の食事をまず用意後!!
深夜の手料理をしたいと思います(・ω・)
勉強タイム(((^_^;)
20071026200136
本日は基礎を学ぼうと問題集を用意しました。

ちと小腹?大きな腹が空きましたので小さなパンを付け
ブレンド180円とマロンデニッシュ160円

合計340円(((^_^;)
縦ロール?
こんばんは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

先ほど!!
自宅マンションのエレベーターに乗ったとき

めちゃ驚きました!!


かがみ・鏡を見たら@@@


応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

続きを読む

雪σ(^_^;)?
20071025183845
なははっ(((^_^;)

冷蔵庫のコンセントを今回切りまして…

毎年!!経費節減のために(((^_^;)夏時期のみ冷蔵庫を使用してます。

画像はシンクに移動した冷凍庫の霜なんです。
おはよう(p.-)ネム~
20071024090559
今朝もシリアルにヨーグルトと健康茶(^-^)v

左上の画像は本日の昼食用にブドウトースト2枚にマーガリンをぬりました。
不順なんです。
こんばんは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。



5月29日から無かった



応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

続きを読む

わっほーい(((^^;)
只今p(^-^)qマンションに帰宅しました。

さて途中で24時間営業のスーパーに寄って半額な惣菜購入しました。

レシートは後程(((^_^;)

それではおやすみなさい(-.-)zzZZ
電話不通って@@@
こんばんは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


いまどきの現代社会にて
ありえるのでしょうか???


応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

続きを読む

プロフィール

理子(りこ)

Author:理子(りこ)
理子のブログへようこそ♪

日々節約に励んで行こうと思い頑張る
節約&貯金記録ブログとして行きます。

そしてもうすぐ老後となる(?)私の為に
お一人様老後生活費預金の前に・・・
借金返済を強行とする。
日々の生活環境の見直し・・・も含めて
頑張るプログです。

ぷらす

受験ブログ。
来年で打ち止めにします
一級建築士は・・・。

皆さんよろしくお願いします。

あっ私は四十代後半でやんす。

【追記】
毎年2万円減給の給料でしたが
今は5万円UPしたので
その分は無かったことにして
預金に励みたいですが・・・
ぬわんとまたしても
ハマってることが出来て困ってます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今後の目標
今後の目標
※ローンが終わった順にその分を預金して 建築士講習会預金☆車購入預金は今年の10月から車予備費(タイヤ・車検・税金・保険) ☆老後預金☆年金は当てにはならないから特に老後の物価も?だし預金に励もうと思う。 【追記】☆週末には小銭預金☆500円預金☆つもり預金
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めリンク♪
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
