*All archives* |  *Admin*

<<11  2007/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
年末のオードブル
20071231170650
りんごサラダ
キンピラ
カマンベールのハム巻き

数の子と豆

蒸し海老(*^^*)

海老は私は食べれないので!!自分の分は無し

数の子も食べないから無し(((・・;)

20071231152303
積もってきたな(((・・;)
明日はアイスバーン状態かなぁ
雪だ
20071231120634
久しぶりに雪がボッサボッサです(((・・;)
ハッピーセット
20071231094637
パンケーキを食べたくなりハッピーセットを注文したが!!

これって子供用なんかな?
キャラクターシールとオモチャが付くが断った(((・・;)

朝っぱらから
電話とメールで起こされ!!

兄の仕事場へ行き(((・・;)
実家に届けて(^-^)v

今は実家におります。

普段は弟が兄の送迎してます。

車の免許あるのに運転が怖いと言う兄ははよ東京さ帰れば良いのにと思いますが!!

金なくなって実家に移り住んでます(((・・;)

東京さはもう行かないのか?!ですが

車運転出来ないなら田舎には住めないと思います。

プレゼント(*^o^*)
こんばんは
リンクしてる片付けブログさんの
ぺんぎんROOMさんが捨てようとした茶ぶだいとCDケース

捨てるなら欲しいと名乗りあげたらp(^-^)q

嬉しいです(*^o^*)届きました。

クリスマスに頂いたんです(^-^)v

クリスマス前から忙しくして

休暇前には仕事も終わらせないと
来年の仕事も困ることになるので
実家に届けて頂いた
茶ぶだいとCDケース
本日は実家からマンションに移します。

ケースは昨日から車へ
ナビのリモコン&ハンズフリー&MDを入れておこうと思います。

ぺんぎんさんありがとう(*^o^*)

大切にします。

それにしても新品を頂いてしまって(((・・;)
えぇのかって恐縮しくまりです。
創作料理は大根の残りで(*^o^*)
20071230204903
大根スライスして茹であげて

湯に豚肉のぶつ切りを湯がいて

大根の芯をおろして

一番下にスライス大根
中間に豚肉ぶつ切り
一番上に大根おろしをのせて
ポン酢を掛けただけの創作料理(*^o^*)
お正月の準備?
20071230202538
煮物を鍋いっぱい作りました。

お吸い物はこれからです!今は鶏肉でだし汁の準備中です(*^o^*)

明日は蕎麦打ちたてを頂きに先輩宅へ行きます。
黄色
20071228000028
上がオムレツ
下が餃子の皮を使ってチーズ揚げ(((・・;)

テーマは黄色じゃ無かったのに(*^^*)
車の修理案内やっときた!!
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

時間かかるものなのか
鍵の修理に・・・



応援していただけたらとっても嬉しいです

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

続きを読む

今朝は隣人はいなかった!!
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

ごみの日で
大袋は無かった


応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
俺は悪くない・・・。
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

23日と24日と・・・
遅い帰宅の私は・・・

怒鳴られた

何度も私の部屋のドアをあけては・・・
怒鳴り散らして・・・

物を投げる音もあり

めちゃ怒ってるのは良いが・・・

私はおかげで!!

火曜日は眠かった



応援していただけたらとっても嬉しいです

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

続きを読む

出前のタンメン
20071226193713
残業食でーすp(^-^)q
いつまで休暇なんかな?
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

今朝は寝坊の私・・・

隣人さんも爆睡中で・・・


あれっ本日から休みかい???

で!!昨日は突発休か・・・

益々@@@不思議な人ですな。。。


応援していただけたらとっても嬉しいです

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
クリスマスケーキ内部
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

20071226013235
内部はカスタードクリームがめちゃくちゃ美味

果物も美味しい
クリスマスケーキにバナナは初でした(*^^*)


応援していただけたらとっても嬉しいです

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


只今!!残業中です。
突発休
面白く無いことがあると突発休か(-""-)

子供な隣人だ(--;)
3連休してて…
何故に4連休出来るのだ?だな

やっぱりわからないな隣人(--;)

おはようございます。

隣人が夜中にわめき騒いで睡眠不足な私(((・・;)

参ったな(-.-)

給料が高校生のバイト料なんだから(((・・;)しっかり働いて欲しいものです。

普段からたいして体調悪く無くとも突発休を取る人です。

仕事に責任が無いんだな(--;)




応援していただけたらとっても嬉しいです

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪((o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング

人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!
(o^□^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
4200円のクリスマスケーキ
20071223140920
(^-^)これから食べるどぉ~
(((^^;)実家用なんで…
明日には無くなってしまうと思うので
味見(*^^*)さ
1m四方のケース
高さは35cmあったと思う(((^^;)

その箱に誕生日ケーキが昔元事務所の所長あてに届いた

所長は食べないから10人弱の所員が二段のショートケーキっていうのかな!?

一人のノルマが大きく大変で(((^^;)
家にも持って帰った記憶がある

今事務所で4200円のケーキを待ってるけど(*^^*)
ふと(^-^)その当時のことを思い出しました。

今は温泉帰りでーす(*^^*)
父を車に乗せたまま…近くの駐車場に置いてきた?

私は事務所までテクテクと歩いて来たが!!
さーてケーキ屋さんは時間通りに来社するのか?

遅刻間っていうのは聞いてるので心配だぁ~。
アサリのスープスパゲティ
20071223084516
おはようございます。

朝は昨日の残りを食べてもらい昼用にスパゲティにしました。

さーて本日も休日動きをしまーすp(^-^)q

昨日の忘年会は食べた(((^^;)やばっ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

これから忘年会があります


今週も怒涛の忙しい日々でした。

確認申請は5件おりたし
確認申請提出2件あったし

来週も・・・
確認申請を3件出す予定です。

年末スレスレに確認出したものが
おりるといいなぁ~。



応援していただけたらとっても嬉しいです

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

続きを読む

お昼だぁ~(*^^*)
200712221225152
20071222122515
結局(((^^;)お昼のおかずはゆで卵のみ
になってしまったのでりんごひとつも持参して
今剥き終わり(^-^)
弁当とお握り
20071222080300
おはようp(^-^)q

弁当のおかずは今作ってる
お握りは朝ご飯となる!!
今日は仕事日でーす。
重役出勤!!
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

部下が毎日!!重役出勤です。

始まる時間が9時からなので・・・

15分前には事務所に来て!!

掃除して欲しいと言うのに、、、


毎回!!9時過ぎに来るのは何でだ???

私のことバカにしてるんかな!!

煩い上司ってことで・・・


昨日も9時に出発だからって言ったのに!!
出発の7分前に到着です。

社長が部下待ちだなって言うし(苦笑)

私なら待ち合わせの時間30分前には到着し!!
上司を待つけど・・・。

普段から・・・30分~1時間早く出て!!
仕事の段取りは
9時より早めに来て準備が基本だと思うけど


突発休しても・・・変わらず@@@
9時過ぎにきたり、、、
9時5分前にきたり、、、

どうしたら???よいのか???

悩みます。。。

年上の部下ってこんな感じなんでしょうか?



応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
サラダ
20071221005458
朝用にボリュームを出しましたよ(((^^;)
深夜の(((^^;)
20071221004240
ホットケーキを作ってます。
後一枚で終わり(^-^)
3千円の食費&雑費
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

今月分を隣人からいただきました。

36,000円

これから
家賃と管理費3,3000円必要経費
光熱費はヽ(・_・;)ノ

残金は3,000円なので
この中から生活費&雑費となるので赤字(-""-)

クリスマスのケーキ1800円は贅沢品だったな

クリスマスは手作りでなんとかしないといけないよーだ(((^^;)
寿司にすっかなぁ~なんて気持ちもありましたが!!
こりゃ無理難題だな┐('~`;)┌

もう一度生活費の割り振り考えないといけないです。



応援していただけたらとっても嬉しいです

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪((o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング

人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!
(o^□^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

続きを読む

クリスマスツリー
20071219232201
元事務所の方から昔いただいた小さいツリーにライトがピカピカと(((^^;)

隣人がクリスマスを楽しみにしてるよーで
先週見たときヽ(・_・;)ノありっ

な~んも予約して無かったと(((^^;)

慌ててケーキを予約しましたヽ(・_・;)ノ不二家のイチゴタイプでなく
フルーツがはさんでるタイプの一番小さいケーキ予約です。

1800円だったかな(((^^;)

実家用には予約してたんですヽ(・_・;)ノなはっ
こちらは4200円

違いすぎ( ̄▽ ̄;)ですが!!
実家は五人なんで…私をまぜて

マンションの方は二人なんで良いでしょう( ̄▽ ̄;)小さいケーキでも
料理タイム(((^^;)
20071219225558
白菜があるので炒めものとスープ(((^^;)

炒めものはゴマ油とめんつゆで味付け

スープはキムチ味だよーヽ(・_・;)ノ

本日はバナナ4本で50円っていう買い物をしてきた(((^^;)
他にも安くおさえてきたヽ(・_・;)ノ
1.5増と温泉
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

忘年会が続き・・・

忘年会の二次会でコーヒーショップでのケーキがたたったのか?

1.5kg太りました。




応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

続きを読む

カレーライス
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

昨日は久々に実家に泊まりました。

・・・

実家へ行くときまって

弟が!!

車貸してと言う。。。

流石に寒くなりバイクで送迎が辛いようです。




応援していただけたらとっても嬉しいです

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪((o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング

人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!
(o^□^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

続きを読む

プロフィール

理子(りこ)

Author:理子(りこ)
理子のブログへようこそ♪

日々節約に励んで行こうと思い頑張る
節約&貯金記録ブログとして行きます。

そしてもうすぐ老後となる(?)私の為に
お一人様老後生活費預金の前に・・・
借金返済を強行とする。
日々の生活環境の見直し・・・も含めて
頑張るプログです。

ぷらす

受験ブログ。
来年で打ち止めにします
一級建築士は・・・。

皆さんよろしくお願いします。

あっ私は四十代後半でやんす。

【追記】
毎年2万円減給の給料でしたが
今は5万円UPしたので
その分は無かったことにして
預金に励みたいですが・・・
ぬわんとまたしても
ハマってることが出来て困ってます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今後の目標
今後の目標
※ローンが終わった順にその分を預金して 建築士講習会預金☆車購入預金は今年の10月から車予備費(タイヤ・車検・税金・保険) ☆老後預金☆年金は当てにはならないから特に老後の物価も?だし預金に励もうと思う。 【追記】☆週末には小銭預金☆500円預金☆つもり預金
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めリンク♪
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
