*All archives* |  *Admin*

<<12  2008/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
(p.-)ネム~
こんばんは(((・・;)眠いです。

今日は久しぶりに仕事が長くなり(((^^;)っていっても
普段よりは早いですが
20時前には終わりまして母のところへ寄って来ました(*^^*)
その後に兄の誕生日ケーキを購入して
スーパーに寄りお買い物をして(((^^;)
それから実家にて洗濯と食事してきました(*^^*)

その後に24時間営業スーパーへ行き食パンをやっと88円で購入しました(^o^)v

っていうことで今はマンションにいまーす(((^^;)

この頃は仕事意外ちにも忙しくなり(((・・;)
大変だけど頑張りますp(^-^)q
Happy Birthday !!
20080131214424
兄の誕生日にケーキを購入(^o^)v

私は御子様なんでうさぎが目印のプリンカップ(((・・;)
冷凍食品
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

今問題になってる冷凍食品

私的には・・・ジェィ○ーフーズばかりでなく
他の冷凍食品を輸入してる会社にも言えると思う。


食の安全大丈夫でしょうか?



応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング
人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

続きを読む

深夜の手料理(((・・;)
20080130230519
焼き鮭

いも餅

酢の物

ゴム蕎麦(日曜日に叔母から頂いた)
(((・・;)

DVD
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

1月31日までに予約しないと特典映像が付かないと聞き

どっちみち購入するのですから・・・

お得な特典映像付は嬉しいです。で!!CDショップ行く時間無いし

携帯でアマゾンは無理なんか?だし・・・

で!!!CDショップさ昨日TELしたら、、、

予約してないのに・・・ちゃんと私の分を予約してますとあり。。。

やっぱ地域に密着のCDショップはえぇど

応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング
人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
通販が届いた!!
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

健康茶が届きました。
やっと送れるな・・・ほほっ
他にも入れようと思う。。。


応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング
人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
お昼はそろそろ終わり
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

本日は来客があり
昼休みがずれた

ので今頃食事が終わりです。

昼は・・・
トースト一枚とカップ麺でした。

今は健養茶DXを飲んでます。
デトックス効果があるようで、、、
老廃物が出てるので肌は何もせずとも・・・
つやつやです。




応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング
人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ただいま(^o^)v
疲れたぁ~

あっ(^o^)v仕事は早く終わりました。

18時過ぎには(((^_^;)

毎日(^-^)私は母のところへ寄り
それから実家に行き(^o^)

洗濯をして干して(^-^)vの繰り返しです。

父が昨日から疲れてる様子なんで
私が今日実家内を動いてました。

んで今は24時間営業のスーパーからの戻りです。

昨日と今日は冷蔵庫内のおかずが残ってるので
何も作りませんよ(^-^)v

食パンのみ購入してきました。

今まで97円で購入してたのが
88円の食パンになり(((^_^;)売り切れなんで

ちと高い食パンを購入してます。

今までは4枚切りは特に残ってたのに

今は無いのだ(((・・;)

あっやばい電池切れそうだ(私の体内電池の意味)

寝ます(p.-)ネム~

おやすみなさいね

応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
こんばんは
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


リンク変更しました。

各項目の中に色々とためになるHPとブログあります。

更新無いのは・・・すみませんが
削除をしてます。。。

少し待てば更新しそうかな?ってのは残してます。

他にもお気に入りのブログはあるんですけどね。。。

大事にしまっておこうかな?


応援していただけたらとっても嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング
人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
1本13000円の清涼飲料水
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


親戚から試供品いただいたのは20日だった

実はあまりに高価な飲み物を頂き
飲むことができませんでした(((・・;)
2本もだぁ~

で試しに自分で購入して
父と母と自分用に購入するために夕方に親戚と会い
契約しました。

昨日は実は他の親戚も仮契約した(^-^)v

私は本契約です。
この頃記憶力が弱くなったので国家試験のために飲もうとなり

父と母には身体に良いよーなんで飲んで貰おうとなり

味はフルーツの感じで飽きなさそうなんだな

最初は高いけど3ヶ月後は普通になるので

今日は夕方にミニボトルタイプをいただいた。

高価な清涼飲料水なんだけど
親戚の暖かい優しさに感謝です(^o^)v

応援していただけたらとっても嬉しいです

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪((o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング

人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!
(o^□^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

続きを読む

ふぃーす(((^^;)
つ・疲れた(((^_^;)

今は久しぶりに贅沢にファンタグレープフルーツ味をいただいてます(^-^)v

いゃ~ノドがジリジリです(((・・;)

時々は飲みたくなるんだな
その他にヤクルトの蕃爽麗茶も好きで時々飲んでましたが
しばらくぶりに蕃爽麗茶を購入しました(^-^)v5円安かったのだ

柚子ジャム
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

20080128123909
母の妹から昨日頂きました。

今日の昼休みに食パン購入出来たら食べようと持って来ましたが

残念ながら売り切れで(((^^;)

明日以降に食べればと思います。

母に持って来てくれたのに(^o^)
母が柚子ジャムは苦手とあり
ちゃっかり頂きました(^-^)v

応援していただけたらとっても嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング
人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
昨日は温泉で体重計にのり
おはようございます(*^^*)

昨日は父と温泉に行った時に体重計にのり

入る前に1Kg減
入った後に1.4Kg減でした。

一応記録として残します。
アイロン
20080128001931
明日からの1週間分終わりました(^o^)v

あ~あ( ̄▽ ̄;)午前様だぁ
深夜の料理タイムに時間取られたな

昨日のおしゃれのゲスト
V6の岡田君は今二番目にお気に入りの俳優さんです。

SPも見てます(*^^*)
このドラマでファンになりましたよ。
イビキ
(`ε´)うちゃこいなぁ~

( -_-)怒り(`へ´)

今日も仕事には行ってたので帰りは遅い(*^^*)

仕事嫌いな隣人にはわからない世界で仕事をする私(^o^)v

1月27日
朝から実家へ行き
父とデートしながら母のところへ

その後父と温泉へ行き(*^^*)買い出ししてから実家へ戻り

洗濯タイム

でお昼をご馳走になり(^o^)v

また母のところへ行き(*^^*)
親戚に会う私

母の兄弟が来てくれた私の従姉妹も来た(^o^)v

で母の従弟と従妹も来てくれた(*^^*)

母はめちゃくちゃ喜んでた

そして預かった物を持ちながら再度実家に行き

etcとしてから

再度(^o^)v母のところに頼まれた物を届けた。

母の従妹にお願いする書類もね(((^^;)

その後は母の兄弟や従弟と従妹に電話してお礼をした。

お礼は長男がすべきのことなんだが(((^^;)

私がいつも代表になる(((^_^;)
何でかなぁ~?

どこでも頼りにされ(((^^;)そんなに強くは無いのにな
マンションにて私は大黒柱

今でも実家の私の存在は大黒柱なんかなぁ?
洗濯を実家にてしてきました。
20080127232029
室内干しはゆるさない大家さんのお言葉をいただいたので(((^^;)

隣人は忘れてるのでしょう~

自分で言った言葉に責任を持とうって言いたい(^o^)v

汁ものは味噌汁にしました
具は豆腐と長ネギとワカメです。

魚は鯖だよ~(*^^*)

基本的に自分のは作りません(((^^;)

怒り顔の隣人
20080127230344
無視むし虫むし無視(*^^*)の私
KYかぁ~
20080127185743
(^o^)v
騒動(--;)
土曜日に休日だった隣人は今マンションに帰って来た

のは良いが(--;)

うっさい煩いうっさい煩いうっさい

静かに出来んかな(-_-;)隣人

さて私は明日も早いので寝ますだぁ(p.-)ネム~
本日は仕事終わりました。
いゃ~忙しかった(((・・;)
時間内に終われましたが(^o^)v勉強しないと

来週の打合せやばっです。

一ヶ所行ったら(^o^)
勉強タイムにしないとな(--;)

本屋が私を待ってるってか(((^^;)
でもマジに経験が一度だし(-.-)
それも(((^^;)ずーと昔の20代に一棟のみ市内の物件をやっただけだから

それも資格無い時だったから(((^^;)わけわからん状態で助手した時依頼だ!!

まぁ他からも話が来てるので勉強あるのみです。

826
おはようございます。

826円は私の手持ち金です。

昨日ガソリンを入れて(((^^;)
4291円が飛んで行ったの(((・・;)

ふぃー(--;)空腹です。

これからお客様のとこへ行きますだぁ~。

っていうことで本日は仕事日です(^o^)v
再検査
20080125230802
健康診断で隣人はひっかかり
明日は再検査だそーです。

休日はゴロゴロして酒飲んでればひっから無いのが変だと思います。

内は油はほとんど使わないし(((^^;)

温野菜を食べて健康診断にひっかかるのは普段外でのご飯に問題あるんではって思いますなぁ(((・・;)
突風
こんばんは(*^^*)
今朝は早出5時40分にはマンションを出ました。
弟を拾いに行ったのだ(((^^;)

雪はそんなには酷い状態では無いけど

バイクで動かなかったので(((^^;)ね

実家に弟を届ける前から眠い私は実家についた途端に爆睡でした。

10時前に父が作ってくれた食事を頂き(^O^)
イカと大根と凍豆腐と里芋を入れて煮た料理は料理はめちゃくちゃ美味しかった。

父も大分上達しました。

基本の味付け『さしすせそ』は時々忘れてるよーな気がします。

その後は父と弟を乗せて私の車で某所行ってきました。

あー( ̄▽ ̄;)寝みよー

おやすみなさい(p.-)ネム~
ただいま帰りました(^O^)
マンションに着いて
料理タイムはお休みです。

朝用のぶどう食パンが安くなってたので購入です。
他にとろけるチーズ

etc(((^^;)

明日っていうかもう本日か(((・・;)

私用にて仕事を休みます。

朝早くマンション出て
さっき弟を職場に送って行ったので
むかいに行きます。

弟は某宅急便にて働いてます。

深夜枠なんで(((・・;)

それと雪と雨の日は親も心配するので私が送迎してます(((^^;)

弟は車の免許あるけど今は車を持たず(((・・;)バイク通勤なんですわ

前乗ってた車が(--;)煙出たりして怖くなったよーだが
本当はきっと神経質だからだと思う。

ではおやすみなさい(p.-)ネム~
タンメン
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

本日の残業食は・・・
塩の塊が入ってそうな

タンメンでした。


応援していただけたらとっても嬉しいです

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

続きを読む

雪・・・久しぶりだ!!
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

昨日の予報では朝9時から15時雪と弟が言ってましたがぁ~。

午後になる前に雪が飛び
今はぼっさぼっさと降ってます。


本日は早出して・・・
某会社~某市内現場にて事務所検査~某確認申請提出会社
~某市役所へ各申請2ヶ所

~某?私用にて説明会~某私用にて買い物を3ケ所にて

事務所に昼休みに戻り

・・・etc・・・

でこれから
某確認申請提出会社に行き~某市役所に行く予定



応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング
人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
腹減った
いゃ~今頃腹減ったですよ(((^^;)

んで納豆ご飯しちゃいましたよ

ついでに久々に深夜の手料理をしました。

深夜だからどーしようかと思いましたが(((^^;)

貧乏なんで惣菜を半額でさえ購入は出来ない

何せ食費は千円ですからね(((^^;)

父の家庭菜園より白菜と長ネギとキャベツはあるし

前々からキノコ系や野菜も冷凍してる
豚肉とかもだよ(((^^;)

生野菜と冷凍でスープや温野菜を作りました(^.^)


応援していただけたらとっても嬉しいです

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
本日の昼は17時でした。
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

朝からバタバタと仕事をして・・・
お昼前に私用で外出・・・。

・・・この頃職場に迷惑かけてるな・・・

私用外出多いから・・・
理由は伝えてあるけど・・・

社長は気持ちよく出してくれる人なんで
とっても助かってます。


応援していただけたらとっても嬉しいです

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング


人気blogランキングへ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
肉・・・
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

この頃の料理には消えました。

今は魚と野菜中心で過ごしてます。


応援していただけたらとっても嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング
人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
プロフィール

理子(りこ)

Author:理子(りこ)
理子のブログへようこそ♪

日々節約に励んで行こうと思い頑張る
節約&貯金記録ブログとして行きます。

そしてもうすぐ老後となる(?)私の為に
お一人様老後生活費預金の前に・・・
借金返済を強行とする。
日々の生活環境の見直し・・・も含めて
頑張るプログです。

ぷらす

受験ブログ。
来年で打ち止めにします
一級建築士は・・・。

皆さんよろしくお願いします。

あっ私は四十代後半でやんす。

【追記】
毎年2万円減給の給料でしたが
今は5万円UPしたので
その分は無かったことにして
預金に励みたいですが・・・
ぬわんとまたしても
ハマってることが出来て困ってます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今後の目標
今後の目標
※ローンが終わった順にその分を預金して 建築士講習会預金☆車購入預金は今年の10月から車予備費(タイヤ・車検・税金・保険) ☆老後預金☆年金は当てにはならないから特に老後の物価も?だし預金に励もうと思う。 【追記】☆週末には小銭預金☆500円預金☆つもり預金
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めリンク♪
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
