*All archives* |  *Admin*

<<03  2008/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
春の花とつくしin実家
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。
春ですな・・・。

春ですなぁ~


春だぁ~?


春です。


つくし



実家の庭が綺麗に春となってましたので・・・

デジカメでパチリです。


応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

続きを読む

初めてのモラタメ
わぁ~い!!!


こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


カルピスの商品で黒酢入り

昨日の夜は

母と試してみました。

母はすっぱいと言ってました。

すっぱいと私も思ったけど

でも基本はカルピス(当たり前


応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

続きを読む

2日連続で実家泊まり
今日は予定と違う動きをしてました。

実家に私の荷物がまだまだたくさんあります
ので!!

大きなゴミ袋を1個半分私のゴミになってしまいました。
モラタメが届いた
初の試みなんですが!!
まずは<モラ>を頼みました。
デジカメで撮りましたので明日以降アップしたいと思います。
新車
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

さて昨日は休日で・・・

実家手伝いと自分の洗濯と

実家に頼まれたクリーニングと

やっとタイヤ交換をタイヤ館でしました。

ついでにいつも点検してくれてるのですが!!

またしてもオイル漏れが発覚!!

前の車のときもオイル漏れが!!発覚したので

新車購入したのです。

何かあったら怖いしね。。。



応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
本日も仕事日です。
連休は暦通りさ
ファイブ ブログランキング人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

続きを読む

2まわり小さい
○ブンイレブンのおにぎり

ん100円セールは嬉しいけど

通常の大きさにして欲しい

それとも今は小さいの?
物価が高くなって来たと実感する瞬間
スーパーでの買い物時

何処よりも一番安く97円だったのに

105円になり(((・・;)昨日からは148円と

高くなりガッカリして唖然となった。

ビンボー人は食べるな!!飲むな!!

世の中の常識になるのか(-""-)
マンションに到着(((^^;)
さーて寝ますか(((・・;)

おやすみなさい(p.-)ネム~
2連ちゃんで職場へ送って行く私
兄は車の運転免許はあるが運転が怖い

東京都内に最近まで仕事と生活してたからだと思う

が!!

交通の便が悪い田舎ではバイクや車は必需品だ!!

自分でバイクと車運転せず一生おくるつもりか(((^^;)

毎回弟がバイクでニケツして行ってるが

雪が降ると兄と弟から呼び出しがかかる

朝一でむかえに来て欲しいとあったり

春になり(^o^)vほっとしてたが!!

昨日と本日は24時15分になったら連れて行かねばならない。

私は明日(((・・;)仕事です。

マンション自治会費
やっと本日に6所帯分を会計さんへ渡して来ました。

ずーと行ってたんだが!!中々つかまらない
やっと今朝(((^^;)

ほっとしました(^o^)v

臨時収入(^o^)v
いっ一万円が先程入りました。
出掛け前の儀式!?
今シャワー終わりだ!!

朝っぱらからマンションに来客あり(((^^;)

二回もピンポーンには参ったわ

一回でわかりますよ

休みだと思ったんだろうけど仕事さ
そいで朝一で直行さ

今日も怒濤の忙しさだ!!
さーて出掛ける前にアイロン掛けないと
前々に出来なくなったφ(..)
毎日出掛ける前の儀式のようだ 
バーミヤンでエコ発見だ 
20080425185445
久々にバーミヤンへ来たら驚いた(^o^)v

割箸もあるようだが!!

プラスチック製の箸とは(*^o^*)

ここも利用しよう!!
本日は仕事18時に終わり
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

19時に待ち合わせして
一級建築士の友人と親戚(母の従妹)と一緒に会います。

仕事とは関係なく『清涼飲料水』の件で会うの

私より、、、早く始めた親戚からの説明がベストかと



応援していただけたらとっても嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

続きを読む

万年床の隣人
昨年からずーと万年床だったが!!

今日なにげに見たら布団セットが押入れには入っていないが

あがってた(-""-)何だろう!?

私は毎日布団の上げ下ろしはしてます。

実家いたころのよーにベッド生活に戻りたいが
私の部屋は狭い(((^^;)
今日も早い帰還(>_<)
今は24時47分です(((^^;)

マンションに帰りたく無くなるんだが
無理矢理帰る(-""-)日々ですわぁ~。

今日はスーパーで888円購入です。
職場で食べる煎餅も購入ですだぁ(^o^)v

昨日の残業食はスープスパでした。

スパはイマイチ(ゆで加減がカタイ)だったが
スープはめちゃくちゃ美味しかった。

具もばっちり(^O^)
スーパーのおにぎり弁当
20080424122333
おにぎりは鮭と昆布

間に煮物ありで298円です。

朝一でお出掛けした帰り道で購入だから
冷たくなってるので
ストック味噌汁と野菜不足を補うべく
KAGOMEの野菜生活を頂くどぉ~。
シフォンケーキふわふわ(オレンジ味)【訂正】
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


毎日のお昼!!
カップ麺かコンビニサンドイッチか御寿司かおにぎり



応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

続きを読む

うそつきな隣人
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

今日23日は手術すると言ってた隣人

うそはすぐでも無かったが・・・

ばれます

R子ちゃん(隣人の妹と私は年も近いので仲良いのだぁ=)



応援していただけたらとっても嬉しいです
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ (o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

続きを読む

~音~
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


毎日・毎日・・毎日・・・

社長が音を流してくれます。

昔の懐かしいのとか・・・

ポップな感じとか・・・

演歌・・・(汗)

たまにはロック流して欲しいものです。
昼休みのみで良いからって思いますが・・・。

何で?って楽曲も流れる。。。



応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

社長がいないと・・・
私がCDデッキに月海&月海関係&FAKE?とかをセットしてます。

続きを読む

マンション到着(((^^;)
帰りたく無いが帰るしかない(-""-)

只今の時間24時34分です。
忙しい日々だと・・・
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

忙しくしてると<惣菜>頼りの日々になる

イコール

ビンボーとなる。



応援していただけたらとっても嬉しいです
@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
ファイブ ブログランキング人気blogランキングへ
o(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪

続きを読む

んちゃ(*^^*)
今は実家だす。
24時過ぎに仕事を終わらせましたφ(..)

今は1時30分過ぎだぁ~
明日の朝!?
いやっ本日の朝だな(^-^;
アッシーするために実家に来てます。

んでは(・ω・)
おやすみなさい(p.-)ネム~くは無いが
寝ないと…な
24時51分にマンション到着!!
寝ますだ(・ω・)

おやすみなさい(p.-)ネム~
今日の楽しかったこと
母と久しぶりに二人で少しドライブしました。

温泉の帰り道にランチしよーと
昔住んでたアパート近所の店でって思ったが!!
午後1時でも桜が散りはじめたが

桜が見える席いがいもいっぱいと残念。

近所の住んでた場所はアパートが取り壊され
更地になってたが

開発申請したのか?
宅地造成中だ!!
目の前に公園あるし散歩も良いし
近くには文化センターあるし

ゆっくりドライブしてたら父が勤めてた会社は
取り壊された。

開発で確か?ショッピングセンターが出来る。

あの場所からは駅前まで徒歩も出来る距離だし。

感慨深いものでしたね。

その後は別な場所でランチして
食欲が落ちてる母が心配になりました。

ランチ後は母に頼まれて買い出しを二ヶ所で

家に着いたら

父とデートのために車でお出掛け(・ω・)

父と一緒に米スリをしました。

父にお酒を購入してあげてから(*^^*)

事務所に(・ω・)今はおりまする。

21時43分の今は残業中です。

他人
他人だから親のふせてる姿を見せたく無いのか?

『来なくって良い』と言うのは!!

まぁ23日も手術とのことf(^_^;

その後に改めて行こうとするか!!

ガソリン38L
こんにちは。
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

朝一で入れてきました。

L単価121円でしたので!!


4,598円



応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
ファイブ ブログランキング人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

続きを読む

図書カード1500円ぶん
20080419130214
ポイントカードで20ヶ所をスタンプが終わり
図書カード500円を3枚いただきました。

新しいカードに1つスタンプ押されて再度スタートです。

仕事でのスタンプカードなので仕事用の専門書購入だな(*^^*)
久々に手料理?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

卵が古くならないように・・・
チャーハンを作ってきました。


応援していただけたらとっても嬉しいです

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪((o´_ _)o)ペコッ

ファイブ ブログランキング

人気blogランキングへ
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!
(o^□^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
おはよう(・ω・)
やっと隣人から給料の一部が入りました。

今月は多くなるからと先月言ってた金額はφ(..)
プロフィール

理子(りこ)

Author:理子(りこ)
理子のブログへようこそ♪

日々節約に励んで行こうと思い頑張る
節約&貯金記録ブログとして行きます。

そしてもうすぐ老後となる(?)私の為に
お一人様老後生活費預金の前に・・・
借金返済を強行とする。
日々の生活環境の見直し・・・も含めて
頑張るプログです。

ぷらす

受験ブログ。
来年で打ち止めにします
一級建築士は・・・。

皆さんよろしくお願いします。

あっ私は四十代後半でやんす。

【追記】
毎年2万円減給の給料でしたが
今は5万円UPしたので
その分は無かったことにして
預金に励みたいですが・・・
ぬわんとまたしても
ハマってることが出来て困ってます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今後の目標
今後の目標
※ローンが終わった順にその分を預金して 建築士講習会預金☆車購入預金は今年の10月から車予備費(タイヤ・車検・税金・保険) ☆老後預金☆年金は当てにはならないから特に老後の物価も?だし預金に励もうと思う。 【追記】☆週末には小銭預金☆500円預金☆つもり預金
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めリンク♪
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
