*All archives* |  *Admin*

<<06  2009/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
4時50分だ
おはようございます
受験勉強で朝早く起きてた癖が抜けない( ̄▽ ̄;)

昨日までは3時過ぎに目が覚めてたよ(((・・;)
まただ( ̄▽ ̄;)
こんな時間に目が覚める


試験中の弁当は朝からだったからな
暑気払い
居酒屋にて(^ー^)

帰りの代行料金は3500円でした。


朝は温泉350円



今はテレビ版ハゲタカを見てます(^-^)/
モラタメ久々に当たり
20090727165806
やっとブログ再開です。
コンチィ━━━━━ヽ(●^△^)人(・▽・●)ノ━━━━━ヮ
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

だいぶ下がったことでしょう・・・ランキング

まだ昨日の疲れが残ってる

観たい映画もたくさんある

ハゲタカ観たかった(十分観たでしょうと言われそう)

でも何度も観たくなる不思議な映画ハゲタカ



そろそろ・・・家計簿も整理整頓しないとね

またよろしくお願いします。

応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

一級建築士 試験日
今年から5科目になりまして( ̄▽ ̄;)


会場には7時30分に到着

始まりは9時30分からなのに( ̄▽ ̄;)


早いのは会場が高校のため
駐車場が狭い(((^_^;)


車停めるところが無く
離れたスーパー駐車場までは行きたく無いし


面倒だし(((^_^;)



いつもなら大学なので
学生駐車場と教員駐車場と一般駐車場があるから

大丈夫だったが



今日は最高気温が32度だ

大学だと涼しい教室だが
今年は( ̄▽ ̄;)タオル持参しました。
国家試験
20090725224513
明日は1年に一度の国家試験だ


今日は早めに勉強を終わらせて
明日にむけて準備と思ってましたが( ̄▽ ̄;)


まとめ勉強が終わらないよ~
ドトールコーヒー
20090725114921
休日では無いのですが
有休を頂いてます。


ここは9時から22時まで
今のところこれで二杯目です。


明日が受験日なので
まとめをしてます( ̄▽ ̄;)


昨日のノルマはちゃんと終わらせてます。
明日は休みを貰いました
今は自宅に到着して
父が作ってくれた料理を食べ


終わったので


これから



勉強タイムです。



茶の間には私だけ(^_-)



父は自分の部屋で~す。
朝は早いのでもう寝ただろう



私も今朝は朝4時前に起きて勉強タイムして


出掛ける前に弁当を作って(^_-)


父を車に乗せて病院へ


私は友人宅へ寄り

そこで本日の夜やる問題を受け取り


事務所へ(*^^*)



友人は私のために毎日( ̄▽ ̄;)問題を準備してくれたり

2週間に一度は模擬テストを準備してくれて



模擬テストは私の他にもいて一緒に受けてる



独学仲間で今回は特に頑張った


明日の夕方まで息を抜かず頑張ります(((^_^;)


夜は久しぶりにゆっくり寝て朝早く起きて試験会場に向かいます。
駐車場が狭いから
今回は大学では無く工業高校なんで(((^_^;)
ギフト券
20090723141636
アンケートに答えてハーゲンダッツのギフト券が一枚届いた。

2個か( ̄▽ ̄;)ありがたく
交換しに行かねば
温泉
おはようございます

これから温泉へ行きます。
3連休中にも行きましたが
本日はチケット無い

ので


350円かかります。


事務所から近いので少しゆっくり出来るな(^_-)
日曜日のノルマ終了
日曜日は突発な見舞いあり( ̄▽ ̄;)

今までかかった日曜日ノルマ達成に


明日?月曜日の海の日も頑張ります( ̄▽ ̄;)

もう3時だ┐('~`;)┌

実は昨日も同じ( ̄▽ ̄;)
ミラノサンドMでブレンド
20090718115856
本日はドトールに来てます。

駅前を久々に(((^_^;)

駐車場料金2ヶ月分を納めてきました。
10500円はキツイですな( ̄▽ ̄;)
来月からは1ヶ月毎に納めて行きますよぉ~
久々にモスに来ました
20090717203431
20090717203428
ドトールコーヒーは22時で終わりだけど

モスは25時まで営業してる(*^^*)


助かりますよ勉強机としてφ(゜゜)ノ゜

チーズカレーチキンバーガーサラダセットにしたので
630円
某市役所
市役所内に入ったら
皆さんすれすれに所内に入るのね


私なんて現地調査してから市役所に来てるのに

一部の人は怠慢だなぁ~( ̄▽ ̄;)
本日は閉店までいようっと
20090715194520
ドトールコーヒー店内だよ

事務所でインスタント焼きそば108円

ドトールコーヒー
ブレンドM 250円
菓子パン  150円


事務所での飲み物は自前紅茶のため無料だぃ(^.^)
出先の道路脇
出先の駐車場にいると目立つからなぁ~

先週は出先の2階から声掛けられたし( ̄▽ ̄;)


8時30分からなので暫くは隠れていようっと思います。


今日は少し遅めに出て来たのにまたしても早く到着してしまった(((^_^;)
本日は今から勉強だ
20090712145711
やっと自分の時間を持てました( ̄▽ ̄;)

あづいっす


ドトールコーヒー店内は涼しいφ(゜゜)ノ゜
模擬テスト終わった
友人宅で男性二人と私の三人で模擬テスト受けました

友人は女性です。家族もいるのに


私は仕事後だったから
二人より遅くスタートした。


二人はとっくに帰った(((・・;)



友人と答え合わせして
私は点数まずまず(((^_^;)だったが
今回は苦手科目のみにしました。


これから自宅で復習だφ(゜゜)ノ゜
サントラ☆ハゲタカ
借りたいなって思いましたが

TSUTAYA無し


ゲオ無し


(((・・;)



購入するなら映画版かなぁ

テレビ版も良いから(((・・;)悩みますな
朝から温泉
朝一でリフレッシュ(^.^)

昨日は怒り状態になってしまったので


朝から温泉でリフレッシュ
今から仕事先にむかいます(*^o^*)
今朝は5時起き
おはようございます(^.^)

昨日は久々に午前様になりました(((^^;)
残業食を社長が久々に購入してくれました。


あいからわず┐('~`;)┌
事務員さんは昨日は突発休して本日は小学校の用事で休み

明日は彼女は定休日


っていうことで先週の土曜日から休んでるから


5連休ですな明日で(((^^;)

で!!


5連休で止まると良いですが(^.^)
本日もドトールコーヒーにて
20090705115603
これから勉強します。

予定する時間までの(((^^;)おやつは
シナモンパンとマンゴーだぃ
映画3回と領収書無し
20090705073443
温泉 350円
牛乳 100円
平日1000円カット 1260円

映画 1000円ハゲタカ
駐車場 600円

映画 1000円ハゲタカ
駐車場 400円

映画 1000円ハゲタカ
駐車場 350円

でした。


映画はレイトショーだったので1000円
初日を含めると映画ハゲタカは4回観ました。


地元は来週終わりなので(((^^;)
何とかもう1回は行きたいですなp(^-^)q


後輩は昔『セカチュー』を10回行った




その気持ちは今ならわかる


良いものは良いのですな


彼女は恋愛ものでしたが
私は経済

でもどちらも人間ドラマだ(*^o^*)
サービスだって(*^o^*
20090704132457
ソフトクリームだよ(((^^;)
ランチ
20090704121251
ドトールコーヒーにて570円

贅沢だ(((^^;)
現地調査終わり
朝一の出発(6時30分)で現地へ

今は市役所へ向かってます(8時10分)

 
プロフィール

理子(りこ)

Author:理子(りこ)
理子のブログへようこそ♪

日々節約に励んで行こうと思い頑張る
節約&貯金記録ブログとして行きます。

そしてもうすぐ老後となる(?)私の為に
お一人様老後生活費預金の前に・・・
借金返済を強行とする。
日々の生活環境の見直し・・・も含めて
頑張るプログです。

ぷらす

受験ブログ。
来年で打ち止めにします
一級建築士は・・・。

皆さんよろしくお願いします。

あっ私は四十代後半でやんす。

【追記】
毎年2万円減給の給料でしたが
今は5万円UPしたので
その分は無かったことにして
預金に励みたいですが・・・
ぬわんとまたしても
ハマってることが出来て困ってます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今後の目標
今後の目標
※ローンが終わった順にその分を預金して 建築士講習会預金☆車購入預金は今年の10月から車予備費(タイヤ・車検・税金・保険) ☆老後預金☆年金は当てにはならないから特に老後の物価も?だし預金に励もうと思う。 【追記】☆週末には小銭預金☆500円預金☆つもり預金
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めリンク♪
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
