*All archives* |  *Admin*

<<07  2010/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今月の臨時収入
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

3,890円でした。  


さて

いつもなら通帳にそのままで
次月に引き落とし分から引いて
差しい引いた分を預金してましたが

この頃の勉強成果か???

考えを改めて・・・

しきらら ~ある三十路OLの日記~ さんを見習って

次月の給料時にその分を別通帳に入れようと思います。


応援していただけたらとっても嬉しいです
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
LINKについて
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

久々にLINKの見直しちゃったぜよ。

消えてるのは削除

お気に入りだったのにぃ~更新してないのには
下に置きました。



応援していただけたらとっても嬉しいです
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
自腹の高速料金
寝坊しちゃたので(((^^;)
高速利用です。


800円

自分もETCカードあればなって思うけど
後納はちょっと(((^^;)
コーヒーぶっかけられた
(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。


昨日!!!

直行して

某市役所へ

終わって出ようとしたら・・・


知らない人が転びそうになって

紙コップのコーヒーこぼしたのが

私の白いシャツにひっかかり

・・・


朝一でしたので

替えのシャッツ購入出来ず@@@


移動~移動でやっと

激安?の

しまむらで


1470円で購入


白いシャッツ購入したくとも

もう夏終り・・・?

半袖無く

ブルー系のチェック柄購入さ


予定してなかった1470円

痛いっす



応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
只今帰って来た
うひゃひゃ(((^^;)

本日は久々に午前様だ


途中

白熊 70円

烏龍茶79円

三矢サイダー38円

マイバック持参 マイナス2円

でした。


あづいのでかき氷は必需品だす(((・・;)
半額は2つだけ

弁当220円 と 惣菜317円のみ半額でしたが
他のも安かった(*^^*)


500円でお釣りあり


レシートより

弁当110円(半額)
惣菜158円(半額)ニシン煮
烏龍茶79円
白熊 70円(かき氷)

計 417円が夕食代金ですな
(((^^;)まずまずかなぁ。

やっぱり1食300円で抑えないとな

1日┐('~`;)┌千円はかけられません私

朝とお昼は自前にしないと(((^^;)ね
交際費
1113円
スパゲティとドリンクバー
ココスにて(*^^*)

19時~22時30分まで


応援していただけたらとっても嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ




(o^□^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

続きを読む

今月の給料振り分け
コンチィ━━━━━ヽ(●^△^)人(・▽・●)ノ━━━━━ヮ
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

車保険&生命保険&車ローン → 30,000円 
(35000円預金してたら残額が5千円超えたので・・・)

予備校B → 20,000円
予備校C → 11,000円

今月は市県民税あるので・・・ボーナスで少し入れてたので
今月は6,000円準備

携帯&通信費 10,000円(おおめに・・・)

ガソリン入金  5,000円(遠出の予定今月無の為)

お盆費用   10,000円

駐車料金    5,250円

健康飲料水   9,000円


小計 100,250円


小銭は預金&週末小銭預金すること


応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

続きを読む

2010.7.10-2010.8.9
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

生活費 608 水分 3736 総裁&弁当3099 実家 2865 建築士費 0
菓子 694 コンビニ 3539 交際費 0 雑貨 3540 本 0 文具 424
服飾 4680 美容 0 ガソリン 6240 車 ? ローン ??
会社費用 1434 

計 30859円




応援していただけたらとっても嬉しいです
@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

o(^▽^)o ┌┛ペタッ!! ありがと~♪



続きを読む

8月10日に給料出たぁ~っす
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます 。

仕訳終了はまだしてないけど・・・
移動中に銀行へGOして・・・

ひとつ驚いたことが・・・

予備校ローンが!!!!!

先月で終了してたようです。。。

はがきも届かなかったし・・・

通帳からも引かれてなかったので!!


後は車のローン6年払い(残り5年弱)

予備校B 予備校Cのみです。。。

ぐわんばります。。。

そして!!預金出来る生活に向かおうと思います。

先月から2つ目が終わり

新しいローンがしばらく増えないようにして行こうと思います。



応援していただけたらとっても嬉しいです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ


あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
ガソリン┐('~`;)┌128円/L
まだまだ高いですな┐('~`;)┌

ちょっとアクシデントあったので10リッター入れてきました。
水分とりまくり
どこへ行っても

水分補給の日々・・・

水筒?間に合いません


今日も・・・
直行した出先コンビニで缶コーヒー120円と紅茶125円

某市役所でカルピス120円

出先でお茶84円だし・・・


う~~~ん

皆さんどうしてますか??


ペットボトルを冷凍庫に入れてますけど・・・

すぐに運転中だとぬるくなる@@@

事務所で冷凍庫に入れるけど・・・

そうそうは無理だし・・・


みんなの冷蔵庫なのに


自分ばっかり何本も入れることできないしね




応援していただけたらとっても嬉しいです
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



プロフィール

理子(りこ)

Author:理子(りこ)
理子のブログへようこそ♪

日々節約に励んで行こうと思い頑張る
節約&貯金記録ブログとして行きます。

そしてもうすぐ老後となる(?)私の為に
お一人様老後生活費預金の前に・・・
借金返済を強行とする。
日々の生活環境の見直し・・・も含めて
頑張るプログです。

ぷらす

受験ブログ。
来年で打ち止めにします
一級建築士は・・・。

皆さんよろしくお願いします。

あっ私は四十代後半でやんす。

【追記】
毎年2万円減給の給料でしたが
今は5万円UPしたので
その分は無かったことにして
預金に励みたいですが・・・
ぬわんとまたしても
ハマってることが出来て困ってます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今後の目標
今後の目標
※ローンが終わった順にその分を預金して 建築士講習会預金☆車購入預金は今年の10月から車予備費(タイヤ・車検・税金・保険) ☆老後預金☆年金は当てにはならないから特に老後の物価も?だし預金に励もうと思う。 【追記】☆週末には小銭預金☆500円預金☆つもり預金
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めリンク♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
