*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
メーターに温度計?あり(((^_^;)

運転してる時は見ないけど
信号でとまった時に何気に視界に入り

温度計あるんだって思って驚いたのが最近のこと…


さて帰るか(*^-^)ノ


今から某バーガーショップで


夕食と勉強タイム


770円で勉強スペース貰えるなら助かる(*^-^)ノ
今月の臨時収入?24000円+ 9000円
収入源?いつもの兄と弟

兄から24000円

弟から9000円


次の車検代と普段乗ってるバイク代の返済に当ててまふ(;^_^A

バイクはスクーターではなかったのでちと高い
20万円以上しましたが
中々返済出来ない兄弟の為に15万円に┐('~`;)┌


1回会社までの往復で千円
普段の買い物等は20キロで千円


会社までの往復は実は勝手に昔調べ20キロと判明してる
何度か設定してどんなルートを走るか?だったし

だいたい平均して20キロ前後だった
計算しやすい設定とした


流石に今月は最高額で兄は痛く感じたよーだ

今日からはバイク使用しつつ車を使う宣言が今朝あり

私のローンと保険代 維持費 車検費を自分たちで持てば安く?

自由はきくのが一番だし(*^.^*)

維持費大変なのは
昔パジェロioを持ってた時に経験あるからな(;´д`)


さて預金しに行けないのが大変だ
雑誌祭り(*^O^*)久々だな ぁ
■雑誌
▽5/20(日)日之出出版『DVD&ブルーレイVISION』6月号 
▽5/23(水)マガジンハウス『an・an』1808号  
▽5/24(木)アシェット婦人画報社『メンズクラブ』7月号
▽5/24(木)メディアボーイ『LOADED』vol.4


購入したのは


好きな俳優さんが掲載されてるからだよー




2299円でした。


仕事中に缶ジュース?100円
お昼だ




おにぎり(*^-^)ノ
トウデンから
8万円入ったので
夏タイヤを先週購入した(((^_^;)

昨年11月に夏タイヤがダメになり古い冬タイヤを夏タイヤとして使用してました。


冬タイヤは水に弱いし
燃費悪いので

そして軽自動車はエコカーでは無いので
タイヤをエコタイプにしましたので

若干高いな(;´д`)私にしては…


夏タイヤ 4本 
入れ替えバランス
処分タイヤ 4本


計 35,490円でした。
今月の車使用料
兄 15000円

弟  7000円

でした

咲いて来たな\(*⌒0⌒)b♪
PA

DyDoのカフェラテ

砂糖不使用

美味しかった(*^-^)ノ


いつもは紙カップで調節してましたが

当たり外れあるんで

次回からは画像のカフェラテにしますわ(*^.^*)


ちょっと高い?缶コーヒーにしては



130円


でした(((^_^;)
臨時収入
小銭の千円


昨夜の千円
プロフィール

理子(りこ)

Author:理子(りこ)
理子のブログへようこそ♪

日々節約に励んで行こうと思い頑張る
節約&貯金記録ブログとして行きます。

そしてもうすぐ老後となる(?)私の為に
お一人様老後生活費預金の前に・・・
借金返済を強行とする。
日々の生活環境の見直し・・・も含めて
頑張るプログです。

ぷらす

受験ブログ。
来年で打ち止めにします
一級建築士は・・・。

皆さんよろしくお願いします。

あっ私は四十代後半でやんす。

【追記】
毎年2万円減給の給料でしたが
今は5万円UPしたので
その分は無かったことにして
預金に励みたいですが・・・
ぬわんとまたしても
ハマってることが出来て困ってます。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
今後の目標
今後の目標
※ローンが終わった順にその分を預金して 建築士講習会預金☆車購入預金は今年の10月から車予備費(タイヤ・車検・税金・保険) ☆老後預金☆年金は当てにはならないから特に老後の物価も?だし預金に励もうと思う。 【追記】☆週末には小銭預金☆500円預金☆つもり預金
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めリンク♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
